2004/02
08
[Sun]

お買い物

なんか金欠なのに連日新宿に通ってる気が…定期券とカードのおかげだわ(笑)

まずはCelestial Gateのワンマンのチケット購入。この間初参加して面白かったし、せっかく初ワンマンだしね。

その後、フラフラ歩きつつプレゼントを物色。
誰へのプレゼントかはあえて詮索しないで下さい(笑)
散々悩んだんだけど、ふと見たピアスに一目惚れして購入。早いとこ手紙書いて送らないとバレンタイン過ぎちゃうわ。

あ、やっと「beat freak」をゲット出来ました!
外資系とか近所のCDショップでは軒並み見つからなかったので、ちょっと目立たない百貨店の中のCDショップに行ったら、まだ大量に残ってました。ラストライブなのに雑誌のレポが少ないからゲット出来て良かったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1116

コメントする

アーカイブ

カテゴリ