2004/02
07
[Sat]

舞台挨拶

映画のチケットを貰ったので「この世の外へ クラブ進駐軍」の初日の舞台挨拶を観てきました。いや、貰う条件が舞台挨拶を観に行くことだったもんで。
戦後の日本が舞台だから戦争の傷跡を抱えた人たちの話なんだけど、小ネタで笑えたりして意外と面白かったです。
で、舞台挨拶には萩原聖人、オダギリジョー、松岡俊介、村上淳なんかが来てました。ホントに一言ずつの挨拶だからあっという間だったけどね。

帰りに本屋でYokohama Walkerを立ち読み。
…LOVINってば。まぁ、バンド復活したらラッキーくらいの気持ちで待ってればいいんでしょうかね?もう3年待ってるし、ここまで来たらトコトン待ちますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントする

アーカイブ

カテゴリ