2004/02
05
[Thu]

予約

ライカエジソンでCRENSHAW MAFIA MOTHERFUCKERSのアルバム予約。
予約特典は写真とサインが付くみたいですよ。

ヤフオクでまとめて落札した雑誌が到着。ひたすら切り抜き作業してました。
雑誌はそのままだととてもじゃないけど置く場所ないのでわりとマメにスクラップしてます。でも既にクリアファイルが20冊近く…しかも60ページのクリアファイルとか使ってるからね(^-^;

連日「Petticoat Laneからのお知らせ」メールが届くんですが。LOVIN、ラジオ出過ぎ!ってくらい各地のラジオに出演ですね。TALIの時は全然なかったのに。ラジオもいいけど、出来ればTVに出て欲しいです。歌ってる姿が見たい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1113

コメントする

アーカイブ

カテゴリ