2004/02
01
[Sun]

挿入歌だったけど

やっと流れたね<仮面ライダー
クレジット見たら作詞作曲はRickyじゃなくて完全に番組用に作られた曲みたいで…これじゃ新ユニットの方向性は分からないな〜。やっぱ3月までおあずけか。

昼から友達が遊びに来ることになってるので大慌てで部屋の片づけ。どうにか表面上は取り繕いました。時々、人が来ると部屋が綺麗になっていいわ(笑)

で、遊びに来てDVD鑑賞会…のハズだったんだけど。
去年DASEINがゲストで出たゼベックを見たくらいで、ほとんど喋り倒して気付いたら6時間ばかり経過…やー、でも楽しかったです。
Rickyのワンマンも一緒に申し込むことにしたので振込み用紙の準備。
明日、郵便局に寄っていかなきゃ。希望通りの時間で取れたらいいな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1109

コメントする

アーカイブ

カテゴリ