2004/01
31
[Sat]

あれ?

目黒で友達と待ち合わせしてたら遅れると言うので、新☆堂で時間つぶし。DASEINのところをチェックしたら特典だったコメントシートの残ってるシングルをいくつか発見して思わず購入してしまいました(^-^;
あ、ベストアルバム初回盤の白いジャケットのがまだいくつか残ってましたよ〜。コメントテープ付きで。DVDもコメントシート付きで残ってました。もし探してる方がいれば…

で、なんで目黒に行ったかっていうとCelestial Gateのライブに行ってきました。
マンナリさんのバンドですわ。普段のお仕事中の姿とイマイチ結びつかないビジュアルなんですが、けっこう面白かったです。今度ワンマンやるらしく…金欠なので行くかどうか悩み中。ホントはINOHEAD PARKも行ってみたいんだけど。う〜ん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1108

コメントする

アーカイブ

カテゴリ