2004/01
30
[Fri]

DM

DESIGNからのダイレクトメール到着。
最後の更新用紙が入ってました。解散後に更新ってのも悲しいなぁ。

それはさておき年貢の徴収ですよ。
渋公のDVD発売って嬉しいお知らせと共に悲鳴を上げる懐(苦笑)
2月は既に余裕がないのに〜(>_<)どこからひねり出そう…?
振込み用紙の小さい写真でセーラーおJOEちゃんが確認出来てちょっと嬉しいです。ここに載せたって事は卒業アルバムに入るんだよね?期待大です。
そしてR・A・Pのお知らせ。cute&sweetって(笑)なんか振込み用紙からして可愛さ全開なんですけど。どんなユニット&楽曲になるのかな?3月が待ち遠しいです。

今日のお仕事は12時から会議開始ってお昼休みを無視した予定で、結局お昼食べれたのは16時過ぎ。しかもやっとデータが来たのがあったので、仕事しながらマック食ってました。わびしい…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントする

アーカイブ

カテゴリ