2004/01
25
[Sun]

買い物

金欠だけど必要なモノがいろいろあったのでお買い物に。
まずはちょっと離れた店まで散歩がてらファンレター用のレターセットを買いに。ちょっと早いけど桜柄にしてみました。で、帰りに食料を買い出して一旦帰宅。

荷物を置いてすぐに出かけようとしたらタイミングよく宅急便が届きました。覚えがないので何かと思ったら先月結婚したはとこからの内祝いでした。
このはとこは同い年なので、きっとウチの祖母は今頃焦ってるんだろうな〜(苦笑) でも暫くそんな予定はないし、しょうがないよね。

それはさておき、再び買い物。
引越して3ヶ月が経つっていうのに未だに整理しきれてないので収納用品を買ってきました。これで少しは片付くかな?っていうか溢れ返ってるCDとDVDとか、大量にあるグッズ関係をどうにかしないとな〜。
ホント、音楽関係のモノがなくなったらどんなに荷物の少ない部屋になるんだろうって位、持ち物の半分以上をその手のものが占めてます(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントする

アーカイブ

カテゴリ