2004/01
17
[Sat]

ザ☆メンテナンスin 横浜

朝起きたらめちゃ寒かったんだけど、ウチの方ではまだ雪は降っておらず。
でもライブに行く用意をして、外に出たらパラパラと降り始め、横浜に着いたら結構降ってきました。積もるほどじゃなかったけどね。
会場のCLUB 24 YOKOHAMAはキャパ350くらいの小さなライブハウスで、入場待ちの列は外。こんな日に限って雪なんて…

キャパを超えて400人くらいは入れてたっぽいですね。
私は整理番号が早かったので、開場早々中に入って、最前の親方前をゲット。セットリストは蛇の時と一緒で、それプラス親方が1曲披露しました。
わりと時間通りに始まり、対バンがあってメンテナンスのライブがあって、20:00には終了。やっぱ短くてちょっと物足りないかな。

外に出たら相変わらず寒くて、会場で隣り合った方と一緒に駅でお茶して暖まってから帰りました。…実家の方へ。折角、横浜まで来たんだから立ち寄って良いもの食べてこないとね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1094

コメントする

アーカイブ

カテゴリ