2004/01
11
[Sun]

J☆REXPRESS 先発隊・2日目

2日目と言っても、1日目の日付けが回ってからの24:20から卒業写真の撮影。一番前に並んじゃったので、番号札を持つ役目をすることになっちゃって、ポーズが片手でしか取れなかったのが残念…

その後、25:30から開催されたオークションに参加。
過去の衣装やギャグ扇子などの小道具が出品されてました。成果は…想像にお任せします(笑)

午前中に三者面談の予定なので、オークションは途中で抜け出して部屋に戻ったのが27:00近く。少しでも睡眠を確保しようとすぐに寝て、朝は6時起床。2時間半くらいしか寝てません(苦笑)
みんなまだ寝てたので一人でダイダラボッチの湯に入りにいって、急いで部屋に戻って身支度。荷物を片付けて、バスに預けてから朝食を食べて、もう一度ビデオ上映に行こうとしたら、今日は会場が使えなかったらしくやってませんでした。残念。

11:00からはDASEINとの三者面談。過去で最高に緊張したかも。Rickyにサインをお願いしたものがすごく書きづらくて、時間がかかってしまい、かなり時間オーバーしちゃいました…ホント、ゴメンなさい。

この後、卒業式までちょっと時間があったのでコンビニでお昼を買ってきて、ロビーで休憩。13:00頃から整列が始まって、ついに卒業式です。

卒業式は笑える要素もあったんだけど、やっぱり号泣。でも最後の最後で嬉しい重大発表がありました!

なんとRickyの新しいユニットが決まってて、3月24日にミニアルバム発売。その日に原宿アストロホールでワンマンライブをするそうです!
もうめちゃくちゃ嬉しい(>_<)
新しいユニット名は『RAP』で「アールエーピー」って読むそうです☆
これで3月以降の楽しみも出来ました〜vv

式が終わったらすぐにバスに乗るように言われたので、大急ぎで後発のMさんに連絡を取ってご挨拶。
今回の旅行は、日程的にあまり余裕がなくて、あんまりゆっくり出来なかったです。温泉もあんまり堪能してないし、パルパルも行かなかったし。まぁ、夏にマシンガンズできた時にさんざん遊んだからいいんですけどね。

また始まる新しい活動でも、こういうイベントを開いてくれたら嬉しいな〜なんて思ってます。メンバーは大変だろうけどね(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1088

コメントする

アーカイブ

カテゴリ