2004/01
10
[Sat]

J☆REXPRESS 先発隊・1日目

東京駅に8時集合なので、朝5時起きでシャワーを浴びて慌てて準備。でも時間が足りなくてメイクが出来ず、ほぼスッピンのまま家を出て予定してた電車にギリギリ間に合いました。危なかった…
東京発のバスは全部で7台かな?その7台目でした。今回は申し込むの、遅かったし。

途中、休憩を取りつつホテルに到着したのが12:40頃。部屋にチェックインして、まず物販。新しいグッズは浜名湖限定生写真と生写真付きのフォトアルバム(ピンク/ブルー)、浜名湖ストラップかな?あとは会報のバックナンバーが売ってたので持ってないのを購入。物販だけで諭吉がいなくなりました(^-^;

部屋に戻ってからまずはメイク。ここまでスッピンだった事実が恐ろしいわ(^-^;
そして最初に「変装Geroと2Shotポラ」に向かいました。場所はカラオケルームだったので、写真担当のスタッフさんがいたけど、一応2ショットでお話も出来たんだけど、変装に衝撃を受けてろくに喋れず(笑)とりあえず手紙を書いてたので渡してきました。次にビデオ上映にいったらちょうどソロリサイタルの映像が流れてたので、ちょっとだけ見てから、SCOTTIEのところに。こっちはポラ撮影はなかったんだけど、ゆっくり話せました。むしろ時間があり過ぎて困りました(^-^;

このあと謝恩会まで時間があったので、手紙も書き終わっててやることのなかった私は一人でもう一度、ビデオ上映に。
ちょうどロシア公演の前夜祭で挨拶してるあたりから見れました。
ビデオの間で重大発表が!なんとBlack DASEINのCDが春にリリースされるそうです!ブラダーの音はすごく好きだったので音源として残るのはすごく嬉しい!楽しみが出来ました(^-^)

謝恩会は登場したメンバーの格好に爆笑したり、ジャンケンしたり、楽しかったです。去年の夏にここでマシンガンズもやったけど、その時より料理が美味しそうだった気がします(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1087

コメントする

アーカイブ

カテゴリ