2004/01
08
[Thu]

デザイネット

更新されてましたね。オークションって!うちらの集合写真の時間ですでに24時を余裕で回ってるんですが、何時に開催されて、終わるの何時なんでしょう?
翌日の午前中に三者面談なんだけど…睡眠不足になりそうだ。

更新と言えば、いつも更新の遅いオフィシャルHPが早々に解散しましたメッセージを出してて、悲しかったです…

仕事帰りに旅行用の買い物に行こうと思ったのに、9時近くまで残業してて、ちょっとしか店が見れなかったです。洋服は諦めて手持ちで我慢しようと思ってるんだけど、靴だけでも新しいのを買いたかったんだけどな。
明日、行けたら頑張って探してみます。…こんなギリギリで準備してるからいけないんだよな〜。

**********

THE YELLOW MONKEYの活動休止から丸3年。ロビンもソロ活動始めたし、少しずつでも動きが見え始めて嬉しい今日この頃。バンド復活はいつ頃になるんでしょうか?ソロ活動を楽しみつつ、のんびり待つ方向でいきます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1085

コメントする

アーカイブ

カテゴリ