2004/01
04
[Sun]

帰宅

車で母と祖父母を引き連れてウチに帰ってきました。祖父母が新しい部屋を見たいと言うもので。でも来ても何もないのでお茶飲んで30分ほどで帰って行きましたが。

渋公に持って行くポラ&集合写真をお家プリントでやろうと思って、プリンターのインクと写真用のインクジェットペーパーを買いに新宿へ。写真屋でやってもらっても高いばっかりで、あまり仕上がり綺麗じゃないしね〜。
目的のモノを購入してちょっとウロウロしてたら福袋でCDウォークマンが5000円だったので思わず購入。だいぶ前に壊れて以来ずっとMDしかなかったので、これから通勤時の音楽のバリエーションが増えるわ。

帰ってから写真をプリントしたり、DVDを焼いたりと渋公に向けて準備中です。しかし旅行も1週間切ってるんだよな…まだ洋服決まってないんですけど。詳細だとなんだかコス推奨のようですが(笑)、とても準備が間に合いそうにないので、おそらく手持ちの中でどうにかする羽目になりそうです(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1081

コメントする

アーカイブ

カテゴリ