2004/01
01
[Thu]

蛇METALIII

今年の正月は喪中なので年賀状とかご挨拶できずにごめんなさい。とりあえず今年もヨロチク☆

蛇の参加目的はBlack DASEINとパンシャーしゃんのサポートに出るであろうジェロさんだったんですが、Rickyスペシャルって感じで目的以上に大満足で帰ってきました!ザイナー歴1年なので、まさか桜吹雪とかの衣装を着たRickyを生で見れる日が来るとは思ってなかったです。おまけにBlackDASEINの限定フォトはアタリで「Blackブラブラ」って(たぶん)Rickyの字で書いてあったし、黒袋の未公開フォトは力が三輪車に載ってる写真だったし(笑)ライブも運良くDブロックの最前でバーが取れて、割と楽して楽しめました。
今回の蛇はBlack DASEINだから年越しは力といっしょになっちゃうって手紙に書いたのに総合司会のRickyと年越せて嬉しかったです(笑)

終了後は知り合いの方と新橋でカラオケして8時過ぎに家に帰ってきました。飲んでたので結構蛇の記憶が飛んでます…レポは簡略になるかと思いますがご了承くださいまし(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1078

コメントする

アーカイブ

カテゴリ