2003/12
27
[Sat]

カーテンを開けて

思わず「雪!?」って呟いてしまいました。通りで寒いと思ったよ。ってなわけで東京でも初雪が降りました。夜中に降ったらしく、朝、外に出たら水分の多い雪だし、今日は天気も良いので既に溶け始めてましたが。

今日はYOSHII LOVINSONさんがついにファンの前に姿を現す日ですよ!
ちょっとのんびりしててスペイン坂に着いたのが10時半頃。整理券を配付してて番号が68番でした。集合時間の15時まで時間を潰して列に並んでたんですが、なんか500人以上並んでたらしいです。係員の説明だと後ろの方の人は見れたら良いですね、って状態だったらしい…さすが!見れるのは1分くらいって事でした。

ゲスト登場が16:20頃。3グループ目で観覧出来ました。しかも自分の少しまで区切られたので一番前で見れました!

髪型はsmileの時みたいな感じ。ホントにスッピンで、ラジオでも言ってた通り黒いコート姿でした。右手には緑の石の指輪。サングラスはしてなかったです。
ちょうどSWEET CANDY RAINの曲紹介の時だったんだけど、発売日を一瞬忘れたLOVINがテレ笑いをしながら「1月…何日だっけ?…9日!」とか言っててクシャクシャの笑顔が可愛かったですv
わりと下を向いてたんだけど、ちゃんとこっち向いて手を振ってくれました。

ホントに1分くらいで入れ替えであっという間…帰ってラジオの録音を聴いたら、いつかライブもやりたいって話してたので期待して待ってようと思います☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1073

コメントする

アーカイブ

カテゴリ