2003/12
25
[Thu]

明け方

熱が上がったらしく4時過ぎに目が覚めたので、アイスノンとか解熱対策をいろいろやって再び就寝。起きたら37度ちょっとまで下がったのでそのまま出勤しました。
さすがにこの時期は休めない…
上司に呼び止められて振り返ったら「大丈夫!?」なんて心配されましたが、どうにか仕事終わらせて無事帰宅。先月も熱出してたんだよな、そういえば。
明日で仕事納めなのでもうひと頑張りしてきます。

帰ったらLDから不在票が入ってたので再配達してもらいました<写真集
これから軽く鑑賞します。

そういえば今日のXEBEC、録画してたのを見たんだけど、Rickyってばあり得ないくらい汗かいてました。座って喋ってるだけなのに…風邪?でも昨日は一人でラスト・サムライ観に行ったらしいですよ。イブなのに(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1071

コメントする

アーカイブ

カテゴリ