2003/12
23
[Tue]

ビデオ

パンシャーしゃんのビデオ到着!
さっそく鑑賞して、最初に発した言葉が「ジェロさん、カッコいい〜!」でした(笑)だって1曲目からSadisticなんですよ。ヘドバンがんがんにやってて、やっぱ長い髪が良かったよぅ。いや、切ってもカッコいいですけどね<ジェロさん
そんなこんなで鑑賞の目的がちょっと違う気もしますが(^-^;
そうそう、あれって3回やったのがいろいろ混ざってるっぽいですね。Ninjaの前のMCは自分が見た2回目のような気がするんですが…う〜ん、記憶が曖昧だ。

今日はふらっと渋谷までお買い物。
旅行用のキャリーバッグと、コスメボックスとクリスマスカードとレターセットを買ってきました。で、イブ前日にクリスマスカードを書いてみたり…手紙出し過ぎかなぁ。痛いファンだろうなぁとは自覚してるんですが。ま、いいや。

新☆堂で吉井さんのシングルの先行試聴を聴いてきました。
タイトルだとPOPな感じかと思ったら全然そんなことなくて、ミディアムテンポな、ちょっと影のある感じの…でも好きな曲です。TALIより好きかも。詞がLOVINらしくって良い感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1069

コメントする

アーカイブ

カテゴリ