2003/12
20
[Sat]

チケット到着!

昨日帰宅したらDESIGNから不在票が入ってて、今日再配達してもらったらDASEIN枠で申し込んだ蛇METALのチケットと、来年の渋公のチケットとSEX MACHINEGUNSの蛇DVD BOXの応募賞の写真が一気に届きました。

蛇のチケットは結構いいブロックでした。渋公はこんなもんかな…6日は限りなく後ろ。7日は2階席だったんだけど、はり出してる部分だから結構ステージには近いかな。2階席だとステージ全体がよく見えるから逆にいいかも。

J☆Rの結果はいつ届くんだろ?抽選がなければそれでいいんだけど…

****************************************

昨日は一昨日の忘年会の疲れから帰宅後何もする気にならず、11時にはさっさと寝てしまいました。珍しくネットも繋がなかったし。飲んでタクシーで帰宅なんて、一昨年勤めてた会社以来ですよ。しかも飲んでたのが浅草っていうかなり珍しい場所で。いや、でもかなり楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1066

コメントする

アーカイブ

カテゴリ