2003/12
13
[Sat]

Happy Birthday☆NOISY!

32歳のお誕生日おめでとう!
夏以降、10月にチラッと姿を見ただけですが、元気なんでしょうか?
ありきたりだけど、NOISYにとって素敵な1年が過ごせますように。

********************************************

お昼から友達の赤ちゃん見学ツアーに行ってきました。
7月に産まれた子なのでちょうど5ヶ月になるトコロ。可愛かったです♪
見知らぬ人がいっぱいでちょっとご機嫌ナナメになっちゃったけど、もう少し大きくなったら遊ばせてくれるようになるかな〜?

そして夜は見学に行ったメンバーで忘年会。久々にこのメンツで飲み会やりました。いつも春と夏しか集まってなかったので、冬に集まるなんてホント珍しいです。
またこうやって飲み会とかで集まれるといいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1060

コメントする

アーカイブ

カテゴリ