2003/12
09
[Tue]

鋼鉄箱

仕事帰りにフライングゲットしてきました。
早速、disc2の宝とdisc5のメイキングだけ鑑賞。
…Music Talksの映像、すごいです(笑)NOISYといい、Anchangといい、あの雰囲気の中でアレだけのパフォーマンスをしたのはさすがです。SUSSYはいつも通りっちゃいつも通りでしたが(^-^;
SYPANもライブ映像とかでちょこちょこと映っておりました。PANTHERとカメちゃんも映ってました。第3期SEX MACHINEGUNS大集合ですね。
そしてディレクターさんのライナーノーツ、SUSSYにNYで会ってお茶したと書いてあったんですが、SUSSYってNYにいるの?それとも偶然?何してるのかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントする

アーカイブ

カテゴリ