2003/12
02
[Tue]

月初め

毎月1週目は会議が多くて、しかも長いので大変です。
同じ会議に出席してる営業の人と顔を合わせては「この後も?」とか毎月同じ会話をしてたり(笑)

会報見た友達から「写ってたね」ってメールが(笑)あはは。まぁ、写ってるだろうな〜とは思ってたのでいいのですが。顔もそんなにハッキリは写ってないし。
っていうかあの記事は川崎のだけ?大阪の分はないのかな〜?

あんちゃんのシングル購入してまいりました。新☆堂で見つからなかったので店員さんに「SEX MACHINEGUNのシングル入荷してますか?」って聞いたら分からなくて、別の店員さんも「BOXのやつ?」とか言ってるし。ファンじゃなきゃ"S"の有無だけの違いなんて分かんないんだろうな。

DASEINの1月7日の渋公は抽選だそうで…ハズレた人には今日、ハガキが発送されたって。怖いよぅ。蛇も間違いなく抽選だろうし…もっと大きいキャパの会場でやれば良いのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントする

アーカイブ

カテゴリ