2003/12
01
[Mon]

師走です

毎年12月最初の日記で師走って書いてるので今年も(笑)
っていうかホントに今年は1年が早かった…いろんな事があり過ぎです。

福岡ライブに行った友達からレポをちょこちょこ貰ったんですが、なんか友達3人揃って限定フォトでアタリ付きだったらしいです。大放出??
JOEの甥っ子の話とかジェロさんの散歩の話とか…楽しそうでいいな〜(>_<)

帰宅したらSEXERSの会報が届いてました。
来年のツアー日程を見てビックリ。こんなに回るんだね!行けそうなのは横浜、渋谷、川崎か。でも渋谷と川崎は平日なのでちょっと微妙かな。渋谷は間に合うけど、川崎はギリギリっぽい…さて、どうしよう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1048

コメントする

アーカイブ

カテゴリ