2003/11
28
[Fri]

そして発熱

昨日は仕事の関係で映画の試写会に行って、夕方会社に戻ってからどうも寒気がするし関節が痛いし…なんて思いつつ仕事をしてたんですが、家に帰って熱計ってみたらやっぱり発熱。しかも38度超えてるし。
すぐにふとん敷いて、アイスノンと冷えピタで頭冷やして、薬飲んで爆睡。朝起きたら微熱程度に下がってました。よかった〜。今日は絶対休めない作業があったのですよ。しかし微熱とはいえ、解熱剤で熱を下げてる状態なので体調は最悪で、定時過ぎにさっさと退社。夜になるとだいぶマシになってきましたが、一人暮らしで熱出しても自分でご飯作らなきゃだし、大変ですわ。
しかし、今年3度目の発熱。大人になってから丈夫になったと思ってたのになぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1045

コメントする

アーカイブ

カテゴリ