2003/11
22
[Sat]

仙台

日付けが変わってから出発の夜バスで仙台入り。まだ夜も明けない6時前に仙台に放り出され、寒い中なんとかマンガ喫茶を探して1時間ちょっと爆睡。
スッピンで東京から来たのでメイクを済ませて、Mさんと合流してご飯食べたり買い物したりでライブまで時間を潰してました。お世話になりました!

仙台のJUNKBOXはフォーラスの地下2階。階段で待ってたんだけど、建物の中なのにめちゃくちゃ寒かったです。
今日は一般で取ったチケットなのでかなり後ろの番号。番号順に並んで待ってたら偶然友達に会って、しかも整理番号が続きでビックリでした。今回のツアー、バラバラでチケット取ったのに番号が近いってパターンがよくあるなぁ。
会場に入ったらいつものジェロさん側は背の高い人が多くて全然見えなかったので、珍しくスコッティ側のかなり端に陣取ってたんだけど、メンバー出て来た瞬間後ろから人が前にかなり流れて真ん中のバーの辺りまで流されました。ん〜。でもバーに掴まれたので、ちょっと楽だったかも。前半分の人は後半かなりギュウギュウで大変そうでしたね。

ライブはMCがいっぱい。Rickyがタクシーに携帯忘れた話とか、ジェロさんが小学校の時にアイダホからフェリーで1ヶ月かけて修学旅行に来た話とか、スコッティは幼稚園の時に仙台市内に住んでたとか…あと、遅れて仙台に来たスコッティに今度はRickyが「寂しい〜」ってメールを送ったらしいですよ。で、それを送ってすぐに携帯をタクシーに忘れたんだって(笑)
キャパいっぱいに客が入っててめちゃくちゃ熱くて途中2回Rickyが水を撒いてくれたのが気持ち良かったです。途中酸素も薄くてクラクラしてたし。

ライブ終わってバスの出発まで友達と吉牛でご飯食べて時間つぶし。
店から出る時に、何もしてないのにマシンガンズのFINAL AKUSHUの携帯ストラップが壊れました。不吉な…なくさなかったから良かったけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする

アーカイブ

カテゴリ