2003/11
17
[Mon]

どうしたもんやら

朝、一回日記を書いたんだけど、いろいろ書き直し。

*********************************************

昨日は新潟に行ってきました。楽しかった〜♪
とりあえずジェロさんの髪型に吃驚したり、Rickyのリストバンドをゲットして嬉しさの余りそれまでの記憶が半分ぶっ飛びました(笑)

新潟のレポはそろそろ書き上がりそう。頑張って明日には…じゃないと長野があるし。

新しいサーバーを借りたので近々データの引越予定。
トップのURLは変わらないけどね。良い機会なのでデータを少し整理するつもりなので、ページのURLは変わるかもです。

蛇METAL3に黒い人達が参加決定!やっぱり抽選かな〜。
J☆R EXPRESSの詳細とつま恋の集合写真が今日発送されたらしいので、明日か明後日には届くかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントする

アーカイブ

カテゴリ