2003/11
14
[Fri]

beatles

ビートルズの14枚目のオリジナルアルバム「Let it be...Naked」が今日、発売されたんですよ。すごく売れたみたいです。っていうか解散して何年も経ってオリジナルアルバムが出て、売れるてのがさすがですね。

ゼベックがなくなった金曜日はポッカリと時間が空いてしまって(いや、仕事が忙しくてわりと普通の時間近くまで仕事しましたが)帰ってからも時間がわりとあるので、レポ書きの日になってます。ただいま、名古屋レポ執筆中。明日にはアップ出来るかな?で、明後日は新潟ライブです。また夜バスで遠征。頑張るぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントする

アーカイブ

カテゴリ