2003/11
13
[Thu]

アクセス数2

昨日の日記に普段の2倍以上と書いたけど、嘘でした。3倍近くあったよ。…これってホントにHEESEYのライブ決定だけのせいなのかなぁ?いや、他に思い当たるネタはないんだけど。っていうか異常にブックマークからのアクセスが多くてビックリ。普段はわりとYahoo!とかpop-siteから来る人が多いのでね。

昨日の金沢のライブは盛り上がったようですね。やっぱり小さい会場は楽しそうだ。
セットリストはどうやら3パターンのようで。ってことは私がまだ聴けてない曲は長野で聴ける計算かな。
…今日、ジェロさんはホントに兼六園に行かれたのでしょうか?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントする

アーカイブ

カテゴリ