2003/11
09
[Sun]

19万アクセス

どうやら昨日の内に19万アクセスを突破したようです。
活動休止したり解散してるバンドばっかなのにありがたいことです。
あんまり更新してなくて申し訳ない感じですが。
これからも出来るだけ続けていきますよ〜。

*************************************************

朝から乙女の日でついでに頭痛。っていうか乙女が来るの、予定より早すぎなんだが…先月はジェロさんと握手したら来ちゃったのよね(苦笑)サイクル変わったのか?
そんなわけで朝から貧血&頭痛でクラクラしてました。
でもちゃんと選挙には行ってきましたよ〜。有権者になってから欠かしてません。でも住民票があるのは実家なので、候補者よく知らずに投票して来たけどね。
こんなんでいいのかしら(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1029

コメントする

アーカイブ

カテゴリ