2003/11
05
[Wed]

Music Chat観覧

定時ダッシュして横浜まで。
TVKでMusic Chatの観覧に行ってきました。
なんと最前で見ることが出来ました。ちょうど曲フリする時とかカメラ目線が自分の方だったのでドキドキでした(笑)
一組目のゲストは小島麻由美さん。そして二組目がDASEIN。
以下、ちょっとだけネタばれなので反転。

衣装は走馬灯で、Rickyのネイルは青いメタリックなのでした。
質問の流れでMCの浜崎貴司さんがRickyに北京ダックの美味しい店を教えるよとか言ってたんですが、PVを流してる間に教えてもらってたみたいです。声はほとんど聞こえなかったんだけど、浜崎さんがジェスチャー付きで「〜を曲がって」とか話してたらRickyが「あぁ、ありますね」って言ってるのが聞こえたので。どこの店なんだろ?
あと、PVが流れてる時、自分もPVに合わせてちょっと口ずさんでたんですが、Rickyの口も同じように動いててですね、こっち見てたような気が…
そして。ついにファンの目の前で解散について語りました。JOEが代表して語ってました。やっぱり直接語られるとまだキツイです。どういう顔をしてたらいいのか…Rickyの顔を見るのがちょっと辛かったです。

放送するのと同じ進行で収録だったので全部で1時間くらいで終わり。
TVKを出たら雨降ってました。

今日は大阪でパンシャーしゃんのライブだったんだよね。
どうだったんでしょう、ジェロさんは…ってそっちかい!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1026

コメントする

アーカイブ

カテゴリ