2003/11
04
[Tue]

帰還

31日のゼベックはエンディング狙いだったのに、次週からメインMCになるWaiveのファンと入れ替えられてしまって、肝心の最後の挨拶が見れなかったです。
ちくしょう。あ、でもHow many DASEINの今日の回数は12回で当てました!
毎回、12回でメール送り続けて最後の最後で正解ですよ。
後は抽選に当たることを祈るのみ。クジ運悪いからなぁ。

観覧終わってから新宿に行って夜バスで大阪に。
夜のライブまで暇なのでファミレス行って、マンガ喫茶に行って、ラーメン食いにいってから限定フォトが出るというので早めに会場に。でも特に枚数制限とかもなかったですね。グッズを一通り買った後、外でマッタリしてました。
ライブは…解散には一言も触れなかったです。ひたすら「笑顔を見にきた」とRickyに言われ、走馬灯で泣きつつも最後まで笑顔で頑張ってみました。Rickyの顔が最後の方、泣くのを我慢してるように見えたのは気のせいかな?JOEはいつも以上に壊れてました(苦笑)忘れないうちに早くレポを書かなくちゃ。

ライブが終わってカプセルホテルに一泊。初めて泊まったけど下手なビジネスホテルよりマシかも。狭いけど寝るだけなので十分です。安いし朝食付きだったし。元々、どこでも寝られるタイプだしね。

2日は昼からまたマンガ喫茶で暇を潰した後、バスで大阪から名古屋に移動。ちょっと渋滞に巻き込まれつつ20時頃に着いてビジネスホテルにチェックイン。
ここも安い宿だったんだけど、廊下にマンガが置いてあって久々に「特攻の拓」を読んで暇潰してました。

3日は朝から雨。お昼過ぎに会場近くの駅に移動して、またマンガ喫茶に(笑)だって雨振ってるから何も出来ないし。4時過ぎに会場前に移動して偶然友達にあったりして、どうにか開場まで時間潰してました。
名古屋は整理番号が悪かったので後ろのゆったりした場所をキープ。わりと見やすい会場なので、ちゃんとメンバー見えるし、踊れるし良かったです。

ライブ後に外に出たら見覚えのある白いタキシードが。なんと紫苑が来てました!あの人たち、メジャーデビューしてるのに頑張ってるなぁ。いや、プロモーションのついでだったようですが。ちゃんとビラ受け取ってきました。ここまでいろんな会場や場所で会うと気になってくるよね。
帰りのバスの時間もすぐだったので急いで名古屋駅に移動して新幹線組の友達とお別れ。荷物取ってバスに行ったらジャストでした。よかった、間に合って。

で、今朝の6時頃東京駅に到着して家に帰って朝ご飯食べて、30分だけ寝て出勤。
週末にフロア内の移動があって出勤した早々、荷物の片づけ&PCの配線。でも終わらないうちに会議に突入してその後4時過ぎまでずっと会議。
えぇ、途中で記憶が抜けてます。頑張って起きてたつもりなんだけどね(^-^;

その後、定時で退社して目黒まで走馬灯のコメントテープを受け取りに行って、地元の郵便局で渋公の振込み済ませて…忙しかったです。

明日はTVKまでMusic Chatの観覧に行ってきま〜す!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントする

アーカイブ

カテゴリ