2003/10
26
[Sun]

楽器フェア

家で一人でいると凹み過ぎて気持ち悪くなってくるのでパンサーのイベントに行くことに。でも乗ろうと思ってた電車に乗り遅れて、会場到着が10時ちょっと過ぎ。
既に整理券の配付が終わってました(T_T)
それでもブースの外のモニターに中の様子が映るってことなので、時間まで暇つぶし。そして12時半頃ブースの裏手に行くと、ちょうど会場入りするパンサーとマンナリさんを目撃。会場に入れなかったけど、これでちょっと気分が良くなりました(笑)
ちなみに衣装は紺地に白や赤のバラが一面に描かれたシャツにGパン、赤い皮のブーツでした。

イベントはトークとライブって事で、モニターに映像が映ると、まずライブ。っていうかギター以外は打ち込みみたいで、パンサーだけが演奏してるっぽかったです。最初は「Universe」。1曲終わったところでイスに座ってトークなんだけど、なぜかマイクの音はブースの外に聞こえなくて何を話しているのか分からず…
2曲目は「Deja vu」、トークを挟んで3曲目に「Miracle」でした。

イベントが終わってからまたブースの裏手で出待ち。ブースの扉に向かって右側の辺りで待ってたんだけど、扉から会場の外に出るドアまで両脇に出待ちの人が並んでて道が出来てたのね。パンサーは扉を出た瞬間、パッと左側(つまり僕がいた方)を超笑顔で確認してさわやかに立ち去って行かれました。笑顔が可愛かった♪

別のブースでテレビ埼玉の裏Doraの収録があって、ゲストにあの高崎晃が来るってことなので見物。事前に整理券を貰ってたんだけど、収録が終わってから握手会になって、握手してもらいました!めっちゃ握力強くて、握られた手が痛かったです(笑)
あ、パンサーに付いて来てたマンナリさんは裏Doraの収録で、高崎さんのギタースタッフをやってました。

************************************************

DASEINの事はとりあえず29日のコメントを待つとして。
今回の結論を導いた理由は分からないけど、二人が自分に無理をせずに好きな音楽を続けていくんだったら、応援して付いていくだけです。
…もしJOEが噂通りの道を歩んだら、かなり複雑な心境になるだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1020

コメントする

アーカイブ

カテゴリ