2003/10
24
[Fri]

はぴばすで☆ジェロさん

お誕生日おめでとう〜!
うっかりすると本命よりメロメロな時がありますが、これからもDASEINのサポートとして頑張って下さい。っていうか正式メンバーになってくれないかしら(笑)
っていうか10月は4月に引き続き、誕生日のお祝いが多いですの。

今日もゼベック。3組目でラストまで観覧。

「走馬灯のような…」の逆電のコーナーでJOEが電話してたんだけど、カメラがJOEだけを映してる隙に、ちょっとづつJOEの横から離れるRicky(笑)
そのままスタッフ側でJOEが電話してる様子を見てたと思ったら、今度はADさんが持ってる指示用のスケッチブックを受け取って「あと3分」って書いてある下に「がんばれ」ってマジックで書き足してJOEに見せてました(笑)
でもかなりいっぱいイッパイな感じのJOE。Rickyはすぐに持ち場に戻ると見せかけて、ちょっとフェイントかけてたらJOEに「早く戻って来いよ!」と言われてました。
番組が終わって、今日はロールスクリーンが下りる前にスタジオから出たんだけど、ドアから出る時、Rickyはマネージャーさんにぶつかってしまって、その後、もう一度わざとぶつかってました。で、ドアが閉まる前にこっちを向いて、お別れの挨拶で一礼。
エスカレーターを昇って行く時も手を振ってくれました(^-^)

気付いたら来週はもう秋ツアーなのね。どんなライブになるのか楽しみ♪

年末にDASEINのベスト盤が発売だそうだ。ベスト盤?
オリジナルアルバムは出ないのかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1018

コメントする

アーカイブ

カテゴリ