2003/10
20
[Mon]

Happy Birthday☆Ricky

お誕生日おめでとう〜vv
えっと、3歳だっけ?(笑)つま恋でもこの間のゼベックに持って行った手紙でもおめでとうを言ってるんだけど、改めて誕生日当日にもおめでとう!
Rickyにとってこの1年が素敵な年になりますように。

家に帰ったら郵便局の不在票が。DESIGNからで何だろ?って一瞬考えたんだけど、秋ツアーのチケットですね。自転車走らせて受け取りに行ってきました。
そしたら途中の交差点で車とバイクの衝突事故があって、すぐ近くの警察署からお巡りさんが走って現場に向かってました。
バイクから煙が出てたけど、大丈夫だったのかしら?

それはさておき、チケットを受け取って整理番号の確認。大阪と長野なんだけど、どっちもキャパの1/3位のところの番号でした。まあまあかな?
っていうかDESIGNに入会して初めてFC優先のチケット取ったよ。IMAGASHUNの時は、一次優先が終わってたからeプラスで取った後に、二次優先の発売だったし、残暑の時は行けない予定だったから自分で取ってなくて譲ってもらったし。

会社で仕事が暇で暇で…仕事量の波が激しいですよ。ヒマすぎてSEXERS発足記念イベントの仮レポを書いてました(苦笑)メモがなくて記憶だけで書いたから抜けてる部分がいろいろあるけど。いや、初めはレポを書くつもりじゃなくて、セットリストだけ載せるつもりだったのがヒマすぎて覚え書きを書いた…って感じなので。近い内にちゃんとレポ上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする

アーカイブ

カテゴリ