2003/10
17
[Fri]

濃い一日

いつも通り定時退社してゼベックの観覧。今日はあんちゃんの決起集会があるので、友達に頼んで一組目で観覧出来るように早い番号の整理券をゲットしてもらってて、自分の整理券と交換。友達のおかげで整理番号7番でベストポジションをキープ♪

今日のRickyの衣装はサイバードッグの赤いパーカーを着てたんだけど、袖が長いデザインだったので、邪魔だったらしく、ずっと手で握って喋ってて可愛かったです☆

映画古今東西のコーナーでRickyが「恋する惑星」を紹介したんだけど、全部観たのにタイトルの意味が分かんないっていって「わっかんな〜い」(両手で輪を作るポーズ)をやったんですよ。そしたらJOEのツボにハマったらしく、JOEも「わっかんな〜い」をやってました(笑)

あと、映画紹介のコーナーが「スカイ・ハイ」だったんだけど、死後、生き返るか、霊となって現世に留まるか、恨みを晴らして地獄に堕ちるかの、どの選択をするかでRickyは死んだ後、そのまま現世に留まって好きな人を見守るってのを選んで、スタッフにもJOEにも爆笑されてました。でも私も同じ選択をしたんですけど…(苦笑)

そんなこんなで、観覧が終わって、急いでクラブチッタに。
整理番号A044ですごく良かったので、センターの2列目をゲット!トークの時なんか、あんちゃんが向かって右側のイスに座ってたのでホントに真正面でした。
あんちゃんはまた髪を肩くらいに短く切ってて、うっすらと髭が。物販のSEXERS-Tシャツ (グレーの方)にGパン、赤いベルト、赤い皮のスニーカーでした。
登場した時から、笑ってて、緊張してるっぽいんだけど楽しそうでしたヨ(笑)
ライブの方は衣装も変えて、濃いモスグリーンのつなぎで、中にSEXERS-Tシャツのグリーンの方を着てました。全部で8曲やったのかな?タイトル&歌詞は変なのが多かったけど(笑)ハードなサウンドでカッコ良かったです。
ただやっぱりSEX MACHINEGUNSとはノリが違うサウンドだったけども。
詳しくはそのうちレポで。

ライブが終わってからKさんとMさん、Oさんと一緒につぼ八でご飯。ちょうどMさんが誕生日でお祝いしてきました♪同じ年代で同じ趣味の人と飲むと楽しいね(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントする

アーカイブ

カテゴリ