2003/10
15
[Wed]

痛い(T_T)

朝、ゴミ捨てに外に出たらコケました。雨でアパートの外通路が濡れてて、しかも人が通らない角の部分がちょっと苔が生えたような感じになってたんですよ。別の部屋の人とすれ違う時に避けたらまんまと足を滑らせまして…左半身を強打して痛いです。アザは出来てないんだけど、変に身体をひねったみたいで。最近コケてなかったから油断してたよ。

LOVINSONさんのオフィHPにBBSがオープンしてました。ちなみに日本語で表記する時はロヴィンソンだそうだ。ふ〜ん。

夕方の地震、結構揺れましたね。
会社の皆さんは机の上の絶妙なバランスで書類やらCDやらを積み上げてらっしゃるので、なだれが発生しておりました。最近、また関東でも地震が増えてません?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントする

アーカイブ

カテゴリ