2003/10
14
[Tue]

金曜日の

AnchangのFC発足記念イベント、整理番号がいいので早く行かなきゃなんだけど、ゼベックにも行きたいんですよ。で、友達に早く行けたら整理券を取っておいてもらえるようにお願いしてみました。それと自分が貰らう整理券を交換して1組目で見れたら、Anchangのイベントも開場時間に間に合うはず。
今週のゼベックが一番Rickyの誕生日に近いので、絶対行きたいんです。仕事が長引いたりしませんように。

DASEINの蛇メタルDVDが届き始めてるみたいなんだけど、ウチには届く気配がありません。はやく来ないかな〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1009

コメントする

アーカイブ

カテゴリ