2003/10
13
[Mon]

大雨

午後から友達が遊びにくることになってたので部屋の片づけをしてたらなんだか怪しげな空模様。友達が駅に着いたので迎えにいこうと思ったらバケツを引っくり返したような大雨でした。結局途中のコンビニで待ち合わせしてそこまで迎えに行ったんだけど、全身シャワーを浴びたみたいにずぶ濡れで凄いことになってました。でもウチでビデオとか見てるウチにすっかり雨も上がっていい天気になってましたが。あの雨は何だったんでしょうね〜?

夕方には先週買いに行った洗濯機の配送があって、一緒にラックも買ったので組み立ててセッティング。これで1週間ぶりに洗濯が出来ます。部屋もちょっと片付いたし、あとは棚の整理をしなくちゃね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントする

アーカイブ

カテゴリ