2003/10
11
[Sat]

J☆R EXPRESS

DASEINのお泊まりイベントに初参加です。
先発隊に参加しました。

東京駅からバスで静岡のヤマハリゾートつま恋に向かいます。
行きの車中ではビデオ上映。DASEINのコメントの後、先月行われたRickyのソロリサイタル「無情」の1公演目のアンコール前までが流れました。自分が見たのが2公演目だったからお得な感じ♪

1日目はジェロさんの企画、Rickyと二人きリッキー、Ricky Birthday Party、集合写真。2日目は十番勝負、Black DASEINライブでした。それぞれ細かいことはレポで。
あ、Rickyとの二人きりで、パスの名前を見て「最近すごく手紙くれますよね?」って言われました。ちゃんと覚えててくれてめちゃくちゃ嬉しかった(^-^)
名前、覚えてくれたらいいなと思いながら手紙マメに書いてたので、目的達成です。今度は顔を覚えてもらえたらいいな〜なんてね。
まだ1回目のお泊まり参加なので、まだまだ道は険しいと思います(^-^;

そして今回のイベントで一番のサプライズ。帰りのバスに乗るとガイドさんからゲート付近で社長のお見送りがあるとのこと。社長も出たがりだな〜なんて思いながらバスがゲートに近付くと社長の他に二人、手を振ってる人影が…なんとHIMAWARIとNOISYでした!!!
気付いた瞬間、車内騒然。窓にへばりつくようにして手を振ってきました(笑)
ヒマちゃんはあまり変わった様子もなく、NOISYは髪を肩ぐらいに短く切ってました。相変わらず金髪だけど。で、いつもの黒ぶち眼鏡。

まさかDASEINのイベントにヒマとノイが来るなんて夢にも思ってなかったので、二人の姿が見えなくなってからも暫くみんな興奮状態で、落ち着いたら今度はマシンガー友達にメールしまくってました。
社長もファンの気持ちをよく分かってらっしゃる。ホントに素敵な事務所ですよ。
でも最後のサプライズのおかげで一気に記憶がそっちに持っていかれました(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1007

コメントする

アーカイブ

カテゴリ