2003/10
07
[Tue]

走馬灯

3枚とも購入してきました♪今回のピクチャーレーベル、カッコいいv
特典はコメントテープとコメントシートとポスター(もちろん3枚・笑)です。
でもコメントテープは11月になってから引換えだそうだ。えらい先だなぁ、おい。

ま、そんなわけで部屋に飾ってた「I miss you」のポスターを「走馬灯」にしたら部屋が一気に秋っぽくなりました。

12月に発売になるらしいマシンガンズのDVD BOXセット。HMVのサイトによるとSM SHOW1・2とか野ざらしとか既存の映像商品もセットになるみたいっすね。一応全部持ってるけどVHSで持ってるのがDVDになるのは嬉しいかな。個人的に嬉しいのはMUSIC TALKSってイベントの映像が入るらしいのです。一般に公開されてない映像が見れるのはちょっと貴重だよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントする

アーカイブ

カテゴリ