2003/10
05
[Sun]

大変!

朝から買い物に行ってカラーボックス買って、根性でお持ち帰りして組み立ててたら、弟から電話でオークションの代理入札頼まれたので、入札して、ちょっとしたら親と妹が新しい部屋を見に来て、一緒にご飯を食べにいって、買い物して、家まで送ってもらって、一息ついて洗濯をしたんですよ。
全自動なので洗濯終わるまでネットしてて、さぁ、干さなきゃと洗濯機のところに行ったらなんと水漏れ!
防水パンがないので洗濯機と横に置いてる冷蔵庫の下が水浸しです。慌てて拭いて、管理会社に電話して下の階の人に被害がないか問い合わせてもらったんですが留守のようで…大丈夫だといいんだけど。

ちょっと落ち着いて水漏れ箇所を探したらホースとかじゃなくて、洗濯機本体の下から漏れてました。メーカーに問い合わせたら修理に1万〜15000円かかると言われて、悩んだ末、新しいのを買うことに。決めた途端に新宿に行って買ってきました(笑)
配送なのでつま恋から帰った翌日に届くんですけどね。それまで洗濯出来ないよ…

それにしても引越で貧乏なところにマーサにたくさん納めて、さらにこの打撃。
いつになったら貯金出来るんだろ〜?

注文してたRickyのプレゼントが届きました。まぁ、こんなもんかな?
新宿に行った時にラッピングの袋とメッセージカードと紙袋を買って来たので、準備は万端です。あとは自分の準備だわ。お肌の調子を整えなくちゃ!

デザイネットが更新されてて、やっぱり二人きりの時間、間違ってたみたいです。
ってことで1日目になりました。最初にメインイベントもどうかと思うけど、先に終わらせてしまえば後はゆっくり楽しめるかなというポジティブシンキングでOKってことにします。ジェロさんのイベント、最初に行っておこうかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントする

アーカイブ

カテゴリ