2003/10
03
[Fri]

恒例

仕事の疲れを癒すべく、ゼベック観覧。
今日は2組目だったのでゲストコーナーとJOEの一人語りの所が見れました。

ゲストコーナーでRickyが「JOEとなら一緒に住んでもいいんだけどな♪」とかノロケてたんですが、JOEはスタッフとかと喋ってて思いっきり無視してました(笑)

JOEの一人語りは事前収録なのでRickyの横にJOEが座ってたんだけど、Rickyはわざわざスタジオの真ん中に置いてあるモニターの前まで来てしゃがみ込んで熱心に子供の頃について語るJOEに見入ってました。その格好がまた可愛いんだわ(笑)
あと、JOEが映像の中で最後に毎回ネタ(?)をやってるんだけど、自分でそれ見て爆笑してましたよ。今日は番組の最後も逆電しなくて済んだJOEが喜びのあまりテンション高くなり過ぎておかしくなってたし、面白かったです。

今日は入れ替わりのタイミングがコーナー中だったので帰り際に手を振ってもらえなくて残念。でも途中で何回か手を振ってもらえたからいいか。

ここ数日、PANTHERの『Sexy Finger』をよく聴いてるんだけど、2曲目のSadisticを聴くたびにピンクレディーのUFOを思い出します(ついでに言うと頭の中に浮かぶ映像はレコ発記念ライブのヘドバンしてるジェロさん・笑)
さらにDeja vuを聴くと異邦人を思い出します。僕の頭の中は昭和らしいです(笑)

JR☆EXPRESSは抽選もなく希望通りの参加が出来るみたいで、先発参加です。
ってことはなにかい?あと1週間しかないのか!うわ〜、今週末に買い物済ませておかなきゃダメじゃん!忘れ物しないようにしないと。
(そういやジェロさんへの誕生日プレゼントどうしよう…?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/999

コメントする

アーカイブ

カテゴリ