2003/10
01
[Wed]

創立記念日で

会社がお休みでした。でも今日って都民の日なのよね。外に出ても昼間っからお子ちゃまが一杯で、日曜日となんら変わらない雰囲気でした。

今日は光ファイバーの工事でやっとネット環境復活。なんだかんだで4時間くらい掛かってしまい、終わってから慌ててネットで高速バスの予約。DASEIN秋ツアーの大阪分です。なんとかアシは確保出来ました。

そうこうしてる内にポストに郵便が。マシンガンズの最後の会報に浜名湖の集合写真とスタンプカードの景品が同封されて届きました。
で、なかにAnchangのFC入会と記念ライブ、他の3人の応援窓口の入会、武道館の写真集の申し込みが入ってて、善は急げとばかりに郵便局で振込み完了(笑)
ついでに10日後のJR☆EXPRESSに備えて美容院でカラーリングしてきました。
…昨日、給料日だったのにあっという間に金がなくなったよ(^-^;

そうそう、昨日の仕事帰りにYOSHII LOVINSONの『TALI』をフライングゲットしてきました。相変わらず意味深な歌詞だなぁ、おい。ま、それはいいとして、ジャケ写の中の写真!これって自宅の作業場??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/997

コメントする

アーカイブ

カテゴリ