2003/09
29
[Mon]

給料泥棒中(笑)

仕事の手が空いて、誰もいなくなったのでコッソリと…

昨日は朝から引越でした。
休み中にある程度片付けたかったので朝イチで引越屋さんをお願いしたらホントに時間通り8時半にトラックが到着。
経済パックという運ぶだけのプランでお願いしたんだけど、作業員が荷物のチェックをして一言「荷造り完璧ですね」学生の時に某黒猫さんで引越梱包のバイトしてたので得意ですよ(笑)

1時間弱で荷物の運び出しと簡単な掃除を終わらせて引越先へ。
チャリで10分くらいの距離なので、荷物を部屋に運んで作業終了したのが11時前でした。そこから荷解きを始めて、昼頃に母が手伝いに来てくれて、キッチンの片付けをしてくれたので、途中で買い物に行きつつも夕方にはほぼ段ボールの荷物を出し終わりました。あとは本箱に入りきらない雑誌とかビデオとかの収納を考えるだけです。
…段ボール20箱あったんだけど、半分以上が雑誌とビデオとCDとグッズ関係。もちろんイエローモンキーとマシンガンズとDASEINのですよ。ファンやってなかったら相当荷物少ないんだろうな〜。

あ、新しい部屋は快適です♪
平米数は前とほとんど変わらないんだけど、綺麗だし、バストイレ別だし、収納付いてるし、いろいろと前より良くなってまして。
強いていうなら前より駅から遠くなったのと、買い物がちょっと遠回りしなきゃいけないくらいかな。でもそんなにたいした事じゃないのでOKです。

ネットの開通工事は10/1の予定なので、セクシーさんのライブレポは週末かな〜?
あ、噂によるとJOEが来てたらしいですね。しかも僕が見た回で。全然気付かなかったなぁ。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/996

コメントする

アーカイブ

カテゴリ