2003/09
27
[Sat]

Sexy Finger

荷造りもそこそこにパンシャーしゃんのレコ発記念ライブに行って参りました。

整理番号が105番だったので、段差の上の最前をキープ。下手に前に行くと埋もれちゃってみえなくなるからね(^-^;
細かい話は後々レポで書くとして、まだアルバム聴いてなかったんですがめちゃくちゃ楽しいライブでした。パンシャーしゃんもいっぱい喋ってて可愛かったし。
そしてサポートのメンツが素晴らしい!ドラムがシモさんだったんだけど、さらにベースがジェロさんなの!!!黒のノースリーブ着て、髪はウェーブで赤いエクステ付けて、アイメイクが濃かったです(笑)パンサーにメイクの濃さを指摘されて両手で顔隠しててめちゃくちゃ可愛いのなんのって!ヘドバンがつがつやる曲があったんだけど、DASEINのより激しくてめちゃカッコ良かったです(>_<)
…あれ?なんかジェロさんレポになってる??半分近くジェロさんに釘付けだったので許して下さい(^-^;

ライブはちょうど1時間くらい。終わってから友達と新宿でご飯食べてきました。マシンガンズ話をがんがんしながら(笑)

さ、早いところ荷造りの続きをしなきゃ。
引越先ではすぐにネット回線が繋げないので2、3日更新出来ません。
もし更新してたら…給料泥棒してると思って下さい(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする

アーカイブ

カテゴリ