2003/09
26
[Fri]

幸せなひとときを求めて…

引越の荷造りが終わってないのも気にせずに行ってきました、ゼベック観覧。

今日は人数少なめで前後半に分かれての後半で観覧。なのでゲストコーナーのPV流してる時に入れ替えでした。以下、覚えてるままにつらつらと…
入ってすぐ、Rickyは司会してるのでカメラの前にいたんだけど、JOEは後ろで控えてたんですよ。なんかご機嫌なのか観覧者に手を振ってくれました。その後も台本丸めて望遠鏡のようにして覗いたりとサービス満点♪
インディーズコーナーの間は二人とも後ろに控えてたんだけど、Rickyはマウススプレーしてました。なにかニオイの気になるモノでも食べたのかしら(笑)あとメイク直しの時にリップクリーム(メンソレータムのやつ)を塗り過ぎだろ!って突っ込みたくなるくらい塗ってたRickyは、ちゃんとティッシュオフをしてて可愛かったです(笑)
ダーザ院のコーナーは今週で最後。ジョー和尚が茶坊じゅリッキーに和尚の座を譲ってカメラ前からフェードアウトしたんだけど、一人取り残されたRickyがコーナーのシメをどうしていいか分からず「え?終わり?」と戸惑ってたらカメラの後ろにいたJOEが笑いながら頷いてました。
コーナーが終わってからアイアン・メイデンのPVが流れたんだけど、なんかRickyがノリノリでリズム取ってました(^-^)
そうそう、ダーザ院のコーナーの冒頭でJOEに松井のサイン入りキャップ(しかも「JOEさんへ」って名前入り)がプレゼントされたんだけど、VTRではサインしてる手もとだけで顔は映ってなかったんですよ。番組が終わってからスタジオ内のモニターにホントにサインしてる松井選手の映像が流れまして。それ見たJOEがめちゃくちゃ喜んでましたね。
放送が終わってスタジオを出たDASEINの二人はエスカレーターから帰っていったんだけど、観覧スペースからちょっとだけ見えるんですよ。(二人が帰ってからじゃないと観覧者は解散出来ないのです)いつものように見てたらJOEがこっちに手を振ってくれて、その後ろからエスカレーターを昇っていったRickyも手を振ってくれました☆

観覧が終わってから明後日の引越に備えて買い物。
引越先にはガスコンロも照明もついてないので大急ぎで買う物選んで引越日に配送してもらえることになりました。よかった、間に合って。
さ、これから荷造りの続きを頑張って終わらせます〜。じゃないと明日のパンシャーしゃんのライブに安心して行けないわ(^-^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/994

コメントする

アーカイブ

カテゴリ