2003/09
22
[Mon]

『無情』

定時ダッシュしてアストロホールへ。Rickyソロリサイタルです。
もうね、1曲目からめちゃくちゃ感動して泣きそうでした。っていうかちょっと泣きました。「絶望の花」大好きなんだよぅ。それがRickyの歌声とピアノの音だけでめちゃくちゃ感動的で…本気で「この人好きになって良かった」って思ってました。

途中、英雄ピエロのシャンソン風アレンジでちょっと笑わせたり、555やレジスタンスで盛り上がったりと盛り沢山で、すごく楽しかった!
アコースティックバージョンってどうなるんだろ?って思ってたけど、jazzyなアレンジでカッコ良くて大人な雰囲気でした。ライブハウスもいいけど、ジャズホールっぽいところで聴いても良かったな。またいつか、こういうイベントやって欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/990

コメントする

アーカイブ

カテゴリ