2003/09
20
[Sat]

そうそう

昨日の日記に書こうと思って忘れてた。
Rickyソロリサイタルの「無情」ってJOEがいないから無情(無JOE)なのね。って今さら何言ってんの?って感じですか?全然気付いてなかったです(^-^;

来週の日曜日に引越なのでちょっとづつ荷造り。なにぶん腰痛発生中なのでムリが出来ず、痛くなると休んで…って感じなので、まだ段ボール5箱しか出来てないです。
粗大ゴミとか電気・ガス・水道の移転手続きとか郵便の転送手続きとかしなきゃいけないことが山のようにあって大変。それでも明後日のRickyソロリサイタルに行くし、引越の前日はパンシャーしゃんのライブにも行くけどね☆

そういや、昨日、忙しいくせに携帯サイトなんぞ作ってました。そのうちBBSを携帯対応のに変えて携帯からもカキコ出来るようにしとうかな〜なんて目論んでおります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/988

コメントする

アーカイブ

カテゴリ