2003/09
19
[Fri]

う〜ん

ごく一部の人にあてた業務連絡:どうやらダメだったっぽいです。残念。

え〜、今日もゼベック観覧行ってきました。最後のグループで観覧。
ダーザ院のジョー和尚はスランプぎみのようです(笑)ちなみに最後にカメラがしくじって映ってなかったじゃんけん。ジョー和尚はパーを出してましたよ。
で、桜吹雪のPVが流れたんだけど、スタジオの後ろの方で水を飲んでたRickyはサビの部分で踊りながらテーブルに戻ってました(^-^)
スタジオのかぼすがあったんだけど、エンディングが終わってOFF SHOTを撮る時にかぼすを手にした二人。JOEがお手玉みたいに投げてたんだけどキャッチに失敗して下に落としてました。

今日は『走馬灯』のPVオンエア!秋らしく黒い衣装(ジャケ写と同じかな?)を着た二人でシックな雰囲気。めちゃくちゃカッコ良かったですv

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/987

コメントする

アーカイブ

カテゴリ