2003/09
17
[Wed]

イヤな予感

なんか腰痛の気配が…
いや、別に運動不足とかが原因じゃないですよ?そういう心当たりはないし。
僕はストレスがひどくなると痛みで身体に現れます。普段は頭痛とか肋間神経痛とかなんだけど、腰痛ってのもありまして。大学受験の時に腰痛がひどくて起き上がれないどころか寝返りすら打てなくなったこともあります。あれはマジで辛かった…

最近、ストレス溜めてないつもりだったんだけど知らず知らずに溜めてたっぽいですね。まあ、しばらく前にやる気なしモードに突入してるし。

一緒に仕事してる外注の営業さんのメールがいちいちムカつくよねと会社の人に言われて、確かにそういう部分もあるけど「あ〜あ、また言ってるよ(苦笑)」くらいに軽く受け流してると話したら「そんぐらい余裕を持ってた方がいいよね〜」なんて言われました。たぶんコレは自己防衛のために身に付けた技ですね。派遣で仕事してると、人間関係は円満に過ごせるのが一番安全なんですよ。でも中にはイヤな人もいるわけじゃん?それを真に受けてると精神的に持たないから、大事な部分だけ聞いといて必要ないところはスルーするようになりました。ま、それをしてても多少は溜まるモノもあるわけで…とりあえず腰痛がひどくならないことを祈る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/985

コメントする

アーカイブ

カテゴリ