2003/09
15
[Mon]

デザイネットで

Ricky自らDESIGN情報で話してて、そっか、整理番号のBは抽選漏れしなかった方の番号なのね。って事は思ったほど悪くはなかったです。真ん中くらいだな。

それにしてもDESIGN情報とコメントを聞いてて、ホントRickyって可愛いな〜と思うです。いや、普段はカッコいいとも思うんだけど。特技で「可愛こぶる」ってのがあるじゃないですか。それ、伝授して欲しいです。苦手分野なんで(^-^;
それが出来てたらいろんなことが変わってたかもな〜なんて思ったり思わなかったり。

ま、そんな事はどうでもいいとして。

折角の3連休なのに仕事が気になって仕方なかったです。
いや、パンシャーしゃん見たいが為に金曜日は大急ぎで仕事片付けて来たので、無事に事が進んだのかどうか…明日出社するのが恐いよぅ。
一つやり忘れた仕事を思い出したし…(滅)大したことなければいいんだけど。

悩んでもしょうがないので、気になりつつもすっぱりと忘れて(←おい!)YOSHII-LOVINSON.COMで、この間上手く聞き取れなかったインターネット試聴会の再放送(でいいのか?)を聞きましたっていうか見ました。
生放送部分も流してくれて嬉しかったです(^-^)
ついでに近所のCD屋で『TALI』の先行試聴をやってたのでフルコーラス聴いてきました。ロビンの作る曲や詞って大好きで、聴いててすごく自分に馴染んでくるんですよ。ホッとします。THE YELLOW MONKEYとは違うけどロビンっぽさが溢れてるので。

帰って来てから8/12の武道館レポの下書きやってました(今頃…?)
明日の夜にアップするのが目標。それが終わったら残暑@東京のレポやらなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/983

コメントする

アーカイブ

カテゴリ