2003/09
12
[Fri]

パンシャーしゃん!

大急ぎで仕事を終わらせて行ってきました、ゼベックのゲストコーナー。
いつも観覧に行ってるけど、初めてゲスト用の整理券を貰いました。そしたらゲスト目当ての観覧がめちゃくちゃいっぱいいてね〜。ゲストコーナーだけで3回入れ替えですよ。おかげで5分ちょっとしか見れませんでした。

でもゲストコーナーの最後だったので、OFFSHOT用の写真撮影してるところが見れました。なんかパンシャーしゃん、マイクかなんかを気にして、シャツのおなかの部分をめくり上げたんですよ。ちらっとだけど腹が見えまして。ちょっとドキドキ…いや、ライブでさんざん見てるけど、チラリズムには別の良さがあるでしょ(笑)

ただ残念ながらほとんどRickyとJOEが見れなかったです。ゲストコーナーだから入れ替わりの時、手も振ってもらえなかったし。寂しい…来週はちゃんとDASEINを見にいくぞ!(仕事が忙しくなければ・苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sugar-fix.com/mt/mt-tb.cgi/980

コメントする

アーカイブ

カテゴリ